2017年09月30日

ショウサイフグの X day ♪




大原のショウサイフグどうなんだろ?って気になってました。



3日前のまるかつ親分のブログ見て。。。行かない方がいいんじゃない?



でも、車を高速で試したいこともあり。。。もしかして始まるんじゃないかの期待も入り混じりw






いってきました、大原w




南沖から真沖、異常なしです^^v

DSCN1431.JPG








 【続きを読む】
posted by あかべー at 16:33| Comment(14) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

久里浜からワラサっ!♪





初めての漁港、久里浜からワラサ行ってきました^^v










雨・風・早潮の三重苦だったけど。。。











剣崎沖、異常なし^^v

DSCN1411.JPG



 【続きを読む】
posted by あかべー at 19:45| Comment(22) | ワラサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

ハルキ君てば。。。船デビュー(≧▽≦)ノ





先月の夏休み、ハルキたちもあかべー家でお泊りしてました。

ばぁちゃんのウェルカムフィッシュのアジフライを食べていたとき。

ハルキ「ママ〜、すごく美味しいからおうちでもアジフライ作ってよ」

ママ「んじゃ、釣ってきな」

ハルキ「(-_☆)キラーン」

あかべー「(-_☆)キラーン」











8月20日の誕プレは釣竿になりましたwww

DSCN1388.JPG









ってことで。。。湾奥異常なし^^v

DSCN1390.JPG





 【続きを読む】
posted by あかべー at 16:49| Comment(18) | アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする