2015年10月31日

一年に一度?のカワハギ釣り^^v






今年もカワハギ釣りはまるかつさんの仕立てです♪






カワハギは去年もココに一回来たきりw










カワハギは魚とのかけひき、金属的な引きはか〜な〜り楽しい。。。





けれどこの季節は他の釣りモノも多くてなかなか回数多く来られませんwww





コチラの魚はスレておらず素人にはピッタリ〜。。。のはずだったヾ(≧▽≦)ノ









んなことで、岩井沖。。。異常なし^^v

PA310111.JPG 【続きを読む】
posted by あかべー at 21:02| Comment(14) | カワハギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

シマアジ?泳がせ?神津島へ^^v




おやじぃ〜ズのマルッチさんから神津島にシマアジ行かない?ってw



10月解禁らしくそれにムロアジ釣って泳がせもできるらしい♪






2つ返事でGO!







いつものように。。。神津島沖。。。異常なし^^v

PA240092.JPG



 【続きを読む】
posted by あかべー at 21:01| Comment(20) | プチ遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

白浜沖?ワラサ^^v


今年は青物ダメかな〜なんて剣崎や久里浜、初島の様子をみていると



地元の元請け同業者さんから「久しぶりに釣り行かない?」とお誘いがw


この方、大磯と須崎を拠点に釣りしてる方。


「何行く?」と聞くと「白浜のワラサ」ってwww


何気に釣れてるな〜ってみてたのよね〜ヾ(≧▽≦)ノ











んなことで白浜沖、雨ポツポツなれど異常なし^^v

PA110066.JPG 【続きを読む】
posted by あかべー at 05:55| Comment(18) | ワラサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする