2016年06月27日

マダコ。。。リベンジなるか?




5月にモヤッとしたままだったマダコにw


前日土曜日はしおどめさんとご一緒予定でしたが悪天のため順延に><








本日日曜日、単独で富津行ってきましたwww









左手親指チョット痛いけどゴム手すれば異常なし^^v

DSCN0239.JPG







 【続きを読む】
posted by あかべー at 05:49| Comment(14) | マダコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

新島キンメっ♪ いかが?^^v




さて、久しぶりに深場に行こうかって船宿さんに予約w





で、先週クロメバルに同行したかんこさんに話を聞くと。。。

りんパパさんとPPさんが木曜日キンメに行くってwww






こりゃお二方に聞いていい作戦が立てられるなって思ったら。。。












 


 


釣果バラつき


ビミョ〜^^;;








ってことで。。。。新島沖異常なし^^v

DSCN0206.JPG


 【続きを読む】
posted by あかべー at 20:46| Comment(16) | キンメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

去年の夢よもう一度のクロメバルwww










去年、とても良い思いをした日立久慈沖のクロメバル。。。

今年はまるかつさんが仕立ててくれました♪













日立久慈、南沖から北沖までかなり走りましたが異常ありませんでした^^v

DSCN0172.JPG


 【続きを読む】
posted by あかべー at 19:14| Comment(16) | クロメバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする