2015年07月27日

鹿児島ばーチャンと一緒に♪




鹿児島ばーチャンが出てきてウェルカムフィッシュは前記事のとおり。

DCIM0129.JPG  IMGP4187.JPG


久しぶりにばーチャンが来たってことであかベー家大騒ぎwww



(・_・)......ン?釣りのお話じゃありませんよ〜ヾ(≧▽≦)ノ








魚が好きなばーチャンのため黙々とアジの三枚おろしw

P7200001.JPG



これやってアジのハンバーグ作って^^v







お、そうだタコ飯も炊いたwww

P7200006.JPG


ここまであかべーの仕事www














ここからはお母チャンが刺身作ってくれてハンバーグ焼いてくれてwww 

P7200002.JPG  P7200003.JPGwww

アジとタコとフグの刺身〜^^v














みんなで食べるヾ(≧▽≦)ノ

P7200009.JPG


















翌日はアジフライやタコ唐などを。。。お母チャンがヾ(≧▽≦)ノ

P7210013.JPG  P7210014.JPG

アジのタタキやナメロウなんかもありました♪












やはり、みんなで食べる( ̄ロ ̄|||)

P7210016.JPG





















食べ終えると。。。みんなで花火♪

P7250023.JPG























最終日もみんな集まり。。。飯を食う((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

P7250019.JPG






















で、昨日ばーチャンを大阪に送って行ったw

DCIM0156.JPG

あかベー号、頑張った^^v










あかベー家夏休み前半の一大イベントが終了〜^^v

P7260039.JPG



あ、鹿児島のばーチャンが来て困ることが一つ。

風呂はとーちゃん(あかべー)が一番だと言って聞かず、チビたちも入らせません(゚◇゚)



posted by あかべー at 17:55| Comment(6) | 家族で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せの食卓ですねヽ(^。^)ノ
いいなあ〜
ストックのお魚、無くなりましたね。
これは出漁ですよ。!(^^)!
お供させて頂きます。
Posted by しおどめ at 2015年07月27日 21:36
風呂は家長が一番❗
おばぁーちん らしさ満開(^_-)

賑かなあかべー家 羨ましい➰

最高の食材も美味しさ倍増(^-^)v
あかべーさんも 奥ちゃまも
料理しがいかありましたね
大勢の食卓 なによりっす

さぁ➰コマセ開幕 って 様子
今一らしいっす^_^;^_^;
Posted by マルッチPP at 2015年07月27日 21:45
しおどめさん★
かなり冷凍庫空きスペースができました^^
またストック作らなきゃいけませんねwww
週末、魚のご機嫌はどうなんでしょうね。
楽しみですね〜^^v
Posted by あかべー at 2015年07月28日 08:31
マルッチPPさん★
風呂、ヒマしてるやつから順に入ってくれればいいんですけどね〜^^;;
あら、様子イマイチですか(゚Д゚)
週末までにスイッチ入りませんかね〜www
Posted by あかべー at 2015年07月28日 08:35
ばーちゃん囲んでワイワイ連日のお食事!
なによりのばーちゃん孝行ですよね。さぞかしお喜びになられたことでしょう。
大阪送迎、お疲れ様でした。(^.^)
Posted by スパ郎 at 2015年07月28日 08:49
スパ郎さん★
娘は泊りがけ、息子は連日通ってくれて。。。
ばーチャン曲がってた腰が真っ直ぐになるぐらい喜んでましたヾ(≧▽≦)ノ
かなり点数稼いだので大手を振って釣りいけそうです^^v
Posted by あかべー at 2015年07月28日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: