2017年04月02日

初めての♪





春休みです^^v


初めて魚釣りしました^^

DCIM0308.JPG



DCIM0311.JPG












釣れたゾ〜ヾ(≧▽≦)ノ


DCIM0306.JPG




DCIM0307.JPG







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。
本日の記録

2017. 4. 2(日)
場所   日向薬師マス釣り場
料金   ???
エサ   イクラ  駐車場無料
道具   貸し道具



釣果

ニジマス 12匹








結果

一匹380円でお買い上げwww



感想

入漁券もいらないからお手軽ですw

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。





DCIM0316.JPG


おいしいナ^^v


posted by あかべー at 20:43| Comment(14) | 家族で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかべーさん
新しい釣りのお供を育成中ですね (^^♪
楽しそう。。。
Posted by たー坊 at 2017年04月03日 08:22
おっ! 英才教育の始まり??
あかべーさんの目尻が真下に下がってる図が思い浮かびますねぇ(*´▽`*)
Posted by スパ郎 at 2017年04月03日 12:30
あかべーさん、
こういう風景とても良いですね!
てか深場、大型浮上してきましたねぇ。
Posted by りんりんパパ at 2017年04月03日 15:13
たー坊さん★
老後に備えて友達増やしてますw
ほら、友達少ないから〜ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年04月04日 08:04
スパ郎さん★
「釣りは楽しくて美味しい」を覚えるのが大切〜www
第一段階クリアですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年04月04日 08:06
りんりんパパさん★
あかべー家、山が近いから♪
ね〜このタイミングで行けたら。
これから予約しても「昨日までは・・・」かな?(゚◇゚)~ガーン
Posted by あかべー at 2017年04月04日 08:08
釣り堀でしたか。のんびりできそうですね。初夏が気持ち良さそうですね。此処、行ったことあるかもです。
Posted by 印刷屋 at 2017年04月04日 08:21
おぉ、たのしそうですねぇ〜^^
昔、キャンプに行ってちょこっと遊んだら入れ食いで、止まらなくなった息子を抑えるの大変だったの思い出した・・
一匹380円、なかなか^^;;
Posted by すずきん at 2017年04月04日 09:28
食べて美味しい釣りたての魚の味は
もう教育済みだから、今度は自分で釣って楽しさを教えておけば
「ジイジお魚釣りに連れて行って!!お船に乗って鰺釣りに行こう!!」なんて
すぐそこですね(*'▽'*)
いいなぁぁ 老後の楽しみが沢山あって(爆)
Posted by きよりん at 2017年04月05日 11:27
印刷屋さん★
今回は初めてだったので釣り堀でw
次回は川に降りましょうかね。
バーベキューやりたいのですが車だから酒飲めない^^;;
Posted by あかべー at 2017年04月06日 08:09
すずきんさん★
子供が「釣れない〜」なんて騒ぐとオバちゃんが網でマス放流なんて余計なことしてくれちゃう(゚Д゚)
楽しいには楽しいですがすべて買い取りですからね〜((( ;゚Д゚))))
Posted by あかべー at 2017年04月06日 08:13
きよりんさん★
もうすでに船に乗ってリールで釣りたいと^^;;
でもね、二人の面倒みるのは(((( ;゚Д゚))))
って、老後の妄想中ですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年04月06日 08:17
あかべ-さん 遅コメすみません<(_ _)>
いいですね〜癒されます。うちの娘は
駈け落ちして行方知らず。。。(-_-)/~~
裏山です。
Posted by しおどめ at 2017年04月08日 11:34
しおどめさん★
遅コメだなんてとんでもござんセンw
駆け落ち、行方知らずですか・・・(゚◇゚)~ガーン
どうゆうリアクションとれば怒られないのかヾ((`゚ω゚´;))ノ(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
自由奔放な娘さん、きっとお土産持ってかえってきますよ^^v・・・で、いいッスか?(((( ;゚Д゚))))
Posted by あかべー at 2017年04月11日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: