2017年05月02日

本日。


釣りや車の話じゃないです。。。


よって、スルーしてくださいm(_ _)m




















本日、末っ子のあかりが遠くでハタチになりました。



PC160169.JPG





LINEでおめでとうしましたがあいつらしく返信なし(-_-)




IMGP1556.JPG





なんだか感無量。




IMGP3133.JPG




酒飲んでたら泣いちゃったかも〜ヾ(≧▽≦)ノ


posted by あかべー at 08:26| Comment(14) | 独り言・寝言・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。返信無かったですか。じゃ、代わりに「ありがとう。何か買って!」以上。代弁させていただきました。
追伸。思い出感ありありな写真で良いですね。
Posted by 印刷屋 at 2017年05月02日 09:41
あかべーさん、
なんか懐かしい写真ですねぇ。
初めて会ったのは中学校入ったばっかでしたかね。
うぉ、俺も泣きそうになってきた!
Posted by りんりんパパ at 2017年05月02日 10:10
いずこも娘や息子は返信無いものなんですね...。
親の気持ちは遠くから聞こえるこだまの様に。
Posted by まるかつ at 2017年05月02日 12:14
小さな頃は一緒に釣りに行ったり海に潜った仲なのに
寂しいですねー(笑)
20歳ですか。おめでとうございます。
返信はなかったけどきっと喜んでますよ
照れて返信できないのさっ。きっと(*'▽'*)
Posted by きよりん at 2017年05月02日 21:23
酒飲んで泣きましょう(*^_^*)
Posted by しおどめ at 2017年05月02日 21:23
はやいっすね〜♪
一緒に 船に乗ってた頃が 懐かしいです^^
お互い もぉ 遊んでくれることないでしょうから
慰め合いましょね(^_-)-☆
おめでとうございす!
Posted by マルッチPP at 2017年05月03日 05:46
印刷屋さん★
ありがとうございます。
遠くで頑張ってる?娘にエールです^^v
Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:16
りんりんパパ さん★
懐かし写真でしょwww
凛ちゃんや汐ちゃんの時も教えてください。。。
一緒に泣きますヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:19
まるかつさん★
どこもそうなんですかw
「ありがとう」が返ってきたのはお昼過ぎw
んでも。。。うれしかったです♪
Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:28
きよりんさん★
遠くに行っちゃいましたからね。
明日会えるので一緒に酒飲んで昔のことなんて語り合えたらいいですねw
あれ?ヤツ飲めるのかな?ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:34
しおどめさん★

酒飲んだら忘れちゃいました〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:36
マルッチPPさん★
あっという間ですね^^;;
チッコイ手でリール巻いてた頃が思い出されますwww
そんなのもアルツ入って忘れちゃうんだろな〜ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年05月03日 06:40
おめでとうございます。
歳とると涙腺ゆるくなりますよねぇ。。。
(そこ以外もゆるくなりますが、、、)
そうそう、女子は意外とある時期超えるとまた一緒に遊んでくれる傾向強いですよ。(^◇^)
Posted by スパ郎 at 2017年05月04日 18:12
スパ郎さん★
返コメ遅くなりました。
ですね、アチコチゆるくなりますwww
ハタチの誕生日も遠くでヒトリなんて考えちゃうと。。。
でも、GWにアッチ行って話聞いたら友達と大パーティーだったって。
そんなもんですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by あかべー at 2017年05月10日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: