2017年04月02日

初めての♪





春休みです^^v 【続きを読む】
posted by あかべー at 20:43| Comment(14) | 家族で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

鹿児島ばーチャンと一緒に♪




鹿児島ばーチャンが出てきてウェルカムフィッシュは前記事のとおり。

DCIM0129.JPG  IMGP4187.JPG


久しぶりにばーチャンが来たってことであかベー家大騒ぎwww



(・_・)......ン?釣りのお話じゃありませんよ〜ヾ(≧▽≦)ノ



 【続きを読む】
posted by あかべー at 17:55| Comment(6) | 家族で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

鎌倉おデート♪





週末、久しぶりの連休だし秋っぽくなってきたからどっか行こうかと。。。

まぁ、一日は釣りしちゃうんだけどだけどwww




あわてて食べなきゃいけない魚もないしね(゚◇゚)








あかりは友達とカラオケ行くらしいので久々お母チャンと二人きり〜www



それじゃ、電車で鎌倉でも行くべーかと。。。お母チャンによると。。。二人で鎌倉は。。。




約30年ぶりらしい(゚Д゚)




そんな前だったか〜?って答えるも。。。


行ったことすら覚えていない((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル








家族で遊びに行った帰りにチラッと寄ることは何度かあったんですけどね〜^^;;









相鉄、小田急、江ノ電。。。異常なし^^v

P9280121.JPG 【続きを読む】
posted by あかべー at 17:35| Comment(16) | 家族で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする