2015年07月11日

大洗から白子フグ♪





本日はまるかつさんの仕立てに参加です。


大洗、ちょっと遠いですが白子フグを求めて妄想いっぱいで行ってきましたwww



















大洗の北。。。那珂湊沖ってヤツですかね、異常なし^^v

P7110253.JPG






 【続きを読む】
posted by あかべー at 18:27| Comment(24) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

鹿島からショウサイフグ♪



ショウサイフグ行ってきました^^v











釣果見ると釣れたり釣れなかったりで不安〜(゚Д゚)



そして予報見ると朝までけっこうな風が。。。不安×2〜((((;゜Д゜))))



でも行ってみなきゃわかんないしwww











ってことで鹿島沖。。。異常なし^^v

P5300160.JPG


 【続きを読む】
posted by あかべー at 19:59| Comment(16) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

大洗からショウサイフグ♪



大原がいいのになぜに大洗?って。。。




先週初めにフグ行きたいな〜なんて考えてアチコチの釣果をみているとどこも「爆」ってはいなかった。。。




それでは「爆」じゃないけどコンスタントに釣れている大洗に白羽の矢を♪





ところが予約を入れた週初めはどこもパッとしなかったのですが。。。


週中になると大原が定量だなんだと「爆」(゚◇゚)~ガーン






しかしあかべー、三連休の中日しか釣りにでられず。。。その日は大原ヒラメフェスタなんだそで。。。


相変わらずついてない。。。^^;;









なんとかなるベってことで。。。大洗南沖異常なし^^v

PB020171.JPG



 【続きを読む】
posted by あかべー at 20:30| Comment(18) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする