2014年11月02日

大洗からショウサイフグ♪



大原がいいのになぜに大洗?って。。。




先週初めにフグ行きたいな〜なんて考えてアチコチの釣果をみているとどこも「爆」ってはいなかった。。。




それでは「爆」じゃないけどコンスタントに釣れている大洗に白羽の矢を♪





ところが予約を入れた週初めはどこもパッとしなかったのですが。。。


週中になると大原が定量だなんだと「爆」(゚◇゚)~ガーン






しかしあかべー、三連休の中日しか釣りにでられず。。。その日は大原ヒラメフェスタなんだそで。。。


相変わらずついてない。。。^^;;









なんとかなるベってことで。。。大洗南沖異常なし^^v

PB020171.JPG



 【続きを読む】
posted by あかべー at 20:30| Comment(18) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

鹿島からショウサイフグ^^v





ショウサイフグ行ってきました。





フグ、白子が入り始める季節だから混むんじゃない?かと2週間前から予約入れてたら。。。

ぜ〜んぜん釣れなくなってしまった(゚Д゚)








鹿島南〜北沖。。。キビシイながらも異常なし^^;;

P6210052.JPG






 【続きを読む】
posted by あかべー at 19:25| Comment(24) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

ショウサイフグ〜

鹿島からショウサイフグ行ってきました。






鹿島の船宿さん2ハイ出しの大繁盛www


急遽2艘出すことになったみたいです、良かった〜片舷7名^^;;



おかげ様で釣りにはなりました。。。






隣のオジサンは恐ろしげな電動リールだったけど(゜Д゜)







本日は晴天なり。。。&

IMGP4766.JPG

鹿島北沖異常なし^^v


 【続きを読む】
posted by あかべー at 17:24| Comment(18) | ショウサイフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする