2016年06月27日

マダコ。。。リベンジなるか?




5月にモヤッとしたままだったマダコにw


前日土曜日はしおどめさんとご一緒予定でしたが悪天のため順延に><








本日日曜日、単独で富津行ってきましたwww









左手親指チョット痛いけどゴム手すれば異常なし^^v

DSCN0239.JPG







 【続きを読む】
posted by あかべー at 05:49| Comment(14) | マダコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

富津マダコもモヤッとな(゚Д゚)




先日のフグ乗船時、ご一緒のしおどめさんに次は5/6なんていかがですか?

なんて会話がありました。

で、連絡を取り合っているとお互い行きたい大原根魚は定休日><

しおどめさんは次候補にイサキを選択。

あかべー、イサキいかが?とお母チャンに尋ねると。。。

お母「食べたばっかりだし、冷凍庫に眠ってるのもいるよ」



あかべー「ですよね」




ってことで別行動に決定^^;;











あかべーは解禁したばかりの富津のマダコに♪








ってことで富津南沖、異常なし^^v

DSCN0059.JPG 【続きを読む】
posted by あかべー at 16:59| Comment(12) | マダコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

富津からマダコ^^v





富津からマダコ行ってきました^^




先月末に解禁になったばかりのマダコ♪




デッカイの釣るぞォ。。。。と鼻息ボウボウですwww









ってことで富津沖。。。異常なし^^v

P5030099.JPG


 【続きを読む】
posted by あかべー at 19:26| Comment(16) | マダコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする