2014年09月02日

釣りバッグw


おやじィ〜ずのマルッチPPさんが新しい竿を仕入れたとか景気の良い話がw










んじゃ、オヤジも新しいヤツをup♪









。。。7年使ってきた釣りバッグが壊れた^^;;







釣具屋で専用バッグをみると6,000.-〜9,000.-もする((((゜д゜;))))






思わずアマゾンでドカットD-4700をポチしたら2,418円だったwww

P8310025.JPG









暇な休日。。。






取っ手つけてみたり。。。

P8310026.JPG




シール貼ったり。。。

P8310028.JPG




ゴムバンド買ってきて。。。汚れたクッションが外に付くようにしてみたり。。。

P8310027.JPG





暇なオジィがヒトリ。。。ヾ(≧▽≦)ノ





posted by あかべー at 18:35| Comment(20) | 釣り道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

マグネット板、作ってみました♪



少し早いけど、夏休みの工作ですヾ(≧▽≦)ノ





いいなぁ、と思いながら持ってなかったんですね〜w











先日富戸からキンメ行ったときの船縁投入。。。

IMGP4030.JPG

こんな時あったらいいなぁとw

















んで、作ってみたよ〜♪

IMGP4128.JPG


5mmのゴム板とテーブルクロスの1mmビニールシートのコラボです^^

ゴム板を彫刻刀でネオジウム磁石の大きさに穴あけしました(直径18mm厚さ共に5mm)

そのゴム板をビニールシートでサンドウィッチのように挟んでます。

IMGP4129.JPG

バッグにも入るぞよ^^v










ゴムと塩ビシートの接着だから。。。

IMGP4130.JPG

こいつでいいべw









片方ゎロッドキーパーに挟んで反対側ゎ養生テープ止めようかとw

IMGP4165.JPG











庄吉の船長がなければ船の使っていいけどできれば錘持って来てってw

IMGP4166.JPG

これからお世話になると思うので買ってみた。

500号 1.8kg 1本200円×10本+送料。




















じゃがりこ食べる?

IMGP4159.JPG

ヾ(≧▽≦)ノ



posted by あかべー at 18:53| Comment(10) | 釣り道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする