2017年04月28日

久しぶりに釣りしてきましたwww





やっと船に乗ることが出来ましたw


一月以上あきましたね〜^^;;








5月の3日から鹿児島行くので数釣れない釣りに行くことにしましたw














ってことで岩船沖らしいです。。。霞んでいて陸地見えなかったですwww

だけど異常なし^^v


DSCN1072.JPG






 【続きを読む】
posted by あかべー at 18:22| Comment(18) | 根魚五目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

デッカイの釣れたぞぉ〜^^v




昨日土曜日は当番でお仕事。

日曜日はお休み。。。お母チャン孝行dayかな〜なんて思ってたら。。。

お友達とランチですってwww







んじゃ、どこか釣り行きましょうか^^






日曜日ならキンメ?。。。

なにやら下田方面。。。「黒潮フィッシング大会」って...全船タイ釣り大会のようです^^;;













んじゃ、こっち?。。。







定番のアジ?




翌日休みじゃないと干物とか作れないのよね〜。。。って釣れる気マンマン(ヾ(≧▽≦)ノ















マダコ?。。。ん〜、「ボ」感が満タン((((゜д゜;))))





















んじゃ、先週行ってお母チャン絶賛の根魚???













船宿さんのHP見るとお客さん1名のみw

すかさず予約〜www



















ってことで。。。大原南沖異常なし^^v

DSCN0128.JPG


 【続きを読む】
posted by あかべー at 16:17| Comment(20) | 根魚五目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

大原から根魚。。。いかが?♪



ずっと行きたかった大原の根魚。



先週、釣り友が行ってniceな結果♪













ん〜、行きたいwww














行きたくて、行きたくて。。。行きたくてwww
















で。。。大原南沖異常なし^^v

DSCN0082.JPG



 【続きを読む】
posted by あかべー at 16:04| Comment(18) | 根魚五目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする